vamazon’s diary

見た映画のメモ。あまり中身はない。ネタバレはしないつもり。

ハミングバード (2013)

いつものステイサム兄貴じゃねえ...

しんみり来たぜ…

相変わらずステイサムはイケメンだけど、あまり殺さない。

殺してないわけではないけど。

 

戦争から帰ってきた兄貴がホームレスに落ちぶれるけど、神と出会い復活し、裏社会の仕事をしつつ天使に出会い、一夏を過ごし、いい人になろうとする作品。

 

ハミングバードとは無人偵察機のこと

兄貴が劇中で飲んでいたお酒はなんだろうか?

俺は梅酒を飲みながら観ていた。少し味に飽きが来ている。今日この頃

 

俺もカッコよくやっていきたいな。

 

 

関連画像

 

こういう奇麗系な女性もいいな♪なんて…

眼鏡外した私服姿なんてかなり奇麗だったし

 

「ハミングバード 酒 ステイサム」の画像検索結果

 

今回はこういうマットな?淡い?感じの色彩が多かった印象

 

「ハミングバード 酒 ステイサム」の画像検索結果

 

ステイサムカッコよかった、イケメンだった

 

俺もやっていこう。

 

 

 

 

 

本当どうでもいい追記だけど、劇中に登場した中国マフィアのおじさんに既視感があったのだけど、ドクターストレンジに出てきたおじさんだ、多分。